reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

たまにはロボアドバイザーの様子を。

 

 

はじめに

厳しい相場が続いていますね。

 

そんな中で自分のロボアドバイザーがどんな感じが確認しておこうと思います。

 

 

 

Wealthnavi

ドル的には損をしていますが、円評価上はプラス!

 

厳しい相場である分、プラスであるだけでも十分👏

 

invest.wealthnavi.com

今なら500円分もらえる招待プログラム実施中❗

気になる方はメールアドレスを教えていただければ招待させていただきます。

 

 

 

Folio Robo Pro

Welthnaviよりも良い結果に。

 

手数料はどちらも同じです🌈

 

 

 

まとめ

手数料が高いと言われるロボアドバイザーですが、意外と下落局面では有用なのかもしれません。

 

こまめにポジション調整が出来ない自分にとっては、この局面で損をしていないだけでも十分かなと思っています。