reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

日本株が強い気がする

 

 

はじめに

何となく米国株より日本株の強さが最近は目立つ気がしますね。

 

やはり金融緩和のおかげなのでしょうか…

 

 

 

気になった個別株

何となく気になった個別株をいくつか。

 

自分が保有しているもののみです💨

 

JR九州

日足チャートですが、色んな抵抗線を越えてその先へ。

 

RSIはやや買われすぎな印象を受けますが、ひたひたと上昇中。

 

以下のJALと合わせて海外旅行者への門戸開放が大きいのかもしれません。

 

 

JAL

JR九州と比較するとまだ買われすぎとは言えないが、最近は力強く上昇中。

 

大きな三角持ち合いの中にあり、抵抗線を越えられるか気になりますね。

 

 

KDDI

しばらく抵抗線になっていたラインを上抜けました。

 

個人的にはあまり仕込めていないので買い時を待っているところ。

 

 

1577

海運株など時期によって買い時を選別しなきゃいけない高配当株を含めて、1577を仕込みたいと思っていたのですが、気づいたら年初来高値へ。

 

 

日経225

MACDが上向きになりそう。

 

 

まとめ

ポジポジしたくなるのは我慢してもう少し落ちてくるのを待とうと思います。

 

 

🌟株式・CFD取引に!

 

🌟株式取引に!(個人的にはYoutubeが好きです(笑))

www.youtube.com

 

🌟少額での日本株投資に(一株もらえます)!

LINE証券

 

🌟SBI証券もおすすめ!

SBI証券 ネクシィーズ・トレード