reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

ポジションの感想と今後の展望

あっという間に1週間。

来年度の不安もありつつも、ひとまずは今週の振り返り。

 

USDJPYは予想ほど円安にならず。

ここ数日は上値が重そうな抵抗線あり、これまでのトレンドも下抜けたので来週は少し円高になるのかなと思ったり。

 

USDCHF買い、CHFJPY売りのポジションは良い感じ。

抵抗線超えて上に向かってほしいが、どうなるか。

もともと少額しかポジションを取っていないのでたいした儲けにはなっていないけど。

 

天然ガスはこのままトレンドに乗って上がっていくと良いなって感じです。

 

TSLAも特に心配なし。

 

PFEは期待していたトレンドラインを下抜け。

配当期待してhold予定だが、直近の安値まで下がるなら買い増そうかな。