reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

チャートを眺めてみる。

前の通りにUSDJPYのポジションを取っておけば良かったなぁと。

 

予想しないと成長もしないので、とりあえずまた予想。

①USDJPY

一直線に下がってきたが、そろそろ下がりすぎな印象もあり。

2022年3月から安値を結んだラインで抵抗線になっても良さそう。

RSIも低い位置にあり、ここでの反発を期待。

ただ、直近の下落基調に逆らうことになるので、少なめのポジションで。

144.5円で利確して、139円で損切。

 

②USDCHF

凄く長い期間のチャートで底値圏。

スワップをもらいつつ、長期保有でも良いのかなと思ったりもするが、超長期で見ても下落トレンドのようにみえるのは気になってしまう。