reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

また1週間が過ぎて。

またなんだかんだで1週間経過。

寝ても寝ても疲れやすいのがやや気になるが、時期的には花粉の影響もあるのだろうか。

 

USDJPYは最後の最後で強い雇用統計が出て、予想とは少しずれた結果に。

数日間を包む陽線なので、出来高がすごく大きかったわけではないが、横横から上になりそうか。

あまり自信ないのでポジションは取らず。

 

USDが強かったこともあり、USDCHF/CHFJPYは抵抗線近くに。

 

その他、割安かなと思っているところを幾つか。

中国株はカントリーリスクは否定しえないが、国としての成長力や緩和政策になりつつある現状を思うと面白いかなと。

 

天然ガスも長期チャート的には割安か。ウランが最近は人気なようだが、同じようにクリーンエネルギーとしての用途などは残されているように思うが。