reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

環境が変わると思うとまた気苦労ね

来年からバイト出来そうな施設が見つかって一安心。

内視鏡の腕はまだまだだけど、続けられる道が見つかって良かった。

来週挨拶。また緊張するなぁ。

 

さて、USDJPYは円安すごいですね。

予想は当たったと言えば当たっているけど、ポジション取ってないので嬉しくも悲しくもない感じです。

フィボナッチ的には抵抗線になりそうで、ここあたりで横横かなというのが来週の予想。

 

USDCHF買い、CHFJPY売りのポジションは抵抗線超えて良い感じ。

 

天然ガスはポジション少しずつ積み重ね中。

割安になってきているのかなという思いでポジション取っている感じ。

非投機筋のポジションはそこまで安いとはいえなさそうだけど…

www.tradingster.com

 

GMOクリック証券のCFDで買えるPFE, TSLAあたりも割安感でちょっと買い。