reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

**TSLA**と**PFE**の株価動向に注目

また1週間が経過。

最近運動してなかったので久しぶりに走ったけど、息切れがひどくてびっくり。

USDJPYはCPI/PPIが強かったことも受けて予想よりも円安って感じでした。

なので、来週は横ばいから円安目線かなと思っています。ポジションは取らないけど。

 

USDCHF買い、CHFJPY売りのポジションは横ばいって感じの1週間でした。

スワップ的には+になるので、このままholdで。

 

天然ガスの下落はすごいですね。

小ロットずつ積み増し中。

ロスカットは1.0に敷いている状況。そこまでいったら、過去一番の安値になるので。

jp.investing.com

 

TSLAはまぁまぁな感じ。

開けた窓を閉じてくれるといいけど。

 

PFEもまぁまぁ。トレンドラインを切らずに上がっていってほしいが。