reostockのブログ

資産運用や医療などなど

MENU

5/22 Growth枠の運用状況

394ドルの含み損…

今回のNASDAQの調整に合わせて銘柄を絞れば良かったんですが、適当にナンピンした結果です(>_<)

そういうこともあってブログに残そうかと思い立った次第です。

 

 

f:id:reostock:20210522012703p:plain

f:id:reostock:20210522013249p:plain

基本的には決算が良かった銘柄に絞る方向性です。

VUZIやKOPNはある程度戻ってきたら売ることを検討中。

含み損中ですが、SKLZ/DKNG/NIOなどは個人的に好きなのでholdしたいと思っています(こういうのが良くないのかもしれませんね…)。

 

 

テーパリングが懸念される状況ではありますが、

50日移動平均を越えられるか、現在は抵抗線となっているこれまでの上昇トレンドラインを突破できるかが鍵になりそうです。

f:id:reostock:20210522013645p:plain